君の街まで

2015/08/29 ASIAN KUNG-FU GENERATION
Tour 2015 「Wonder Future」本多の森ホール
  
神様の思し召し?素敵なチケットがあちらからやってきてくれました。長いこと好きだけど初めてのライブ!

開場→開演まで30分しかなくてもちゃんとスタート。大人のお客さんが多いからかしら。真ん中の良席、ちょうど良い距離感。プロジェクションマッピングかっこいいねー!

新旧織り交ぜセトリの本編、そしてアンコールのすべてが素晴らしかった。。最新アルバムの曲がうれしくって、この夏よく聴いてきたなぁと。そして色んな記憶がめくるめく思い出され胸を打たれました。ありがとうございました。

ブラボー!アンコール5曲!

ソラニン
君の街まで
踵で愛を打ち鳴らせ
君という花
オペラグラス


アンコールのみ撮影OKでした。