centipede

JAPAN!音を聴いてから読むぞ、と隠してて。
ああ、もっともっと聴いてから読むべきだったかなぁ。いつもがまんが足りない。
もちろん嬉しくもなったんだけど、初聴きでうーん、と思ってしまったのは事実。
インタビュー読んだ事によって、聴き方が変わってしまうのがくやしい。こわい?
んー、そうなってしまう自分が残念。3.6.11が今のところ好きです。
細美さんのことばはいつも深く残る。ブログもラジオもだいすき。

 
 こうであってほしい自分ていうのは、もう1ミリもなくて。
 今、現状こうなんです、っていうのが、もうそのまま全部入っちゃってて



なんだか声が優しくなっちゃった、と感じました。楽器なのね。
そうかー。いいほうへいいほうへ。ライブまでにどれだけ自分のものにできるかな。


え、ムカデ!(やっぱり風邪のせいだった。よかった!)