2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の花火?

息子の手が大きいことに改めて気付く。 いつも3人を誉めてくれて、自分のこと誉められるよりずっと嬉しいです。変わらないようで変わっているんだ、みんな。進んでるんだよね。桃と梨が美味しくってたまらなくって楽しかった。ありがとうーまたね。

プレイボール!

わたしが好きなのは青のお花。あじさいらしいです。娘2の絵、かわいい期に突入。

いつまでも そのままで

くるり「奇跡」が今わたしを震わせてます。ベスト オブ くるり/TOWER OF MUSIC LOVER2アーティスト: くるり,くるりとユーミン,岸田繁,田中佑司,佐藤征史,松任谷由実,三柴理,世武裕子出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/06/29メディア:…

スペナイ2

ほのぼのエピソードが次々思い出されてきました。追記。 お二人とも上手にお箸でお魚食べていて、おでん種はすべて半分こ。仲良しっ。 日本酒をくいくい飲まれていて、おそらく四合ずつ。お顔にもほとんど出てなかったので「ストロングね」→ムキムキっと力強…

special night

たくさんの偶然が重なってつくられたスペシャルな夜のことを残しておきたいと思います。 オリバーとガブリエル、ハンサムで素敵な2人。女の子1人挟んでカウンターのカーブに座っていて、気になりつつちらちらっと見ていると女の子がトーキングしてらっしゃる…

いくつもの夜空を超えてきた

もやもやもやもやしてたものが晴れた。これといって何も解決なんかしていないのに、なぜ!?きっかけは、夕方帰り道にシャッフルで流れてきたセカイイチ、Kids Are Alright。感謝。カラオケで歌いたい!folkloreアーティスト: セカイイチ出版社/メーカー: te…

風は確かに君の声だった

ドライブミュージックはこちら。やっぱりこれが好き。NEW WORLDアーティスト: FoZZtone出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2011/07/06メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見るひさしぶりにかけたら息子が時々口ずさんでいて…

ネーデルランド

夏休み日記です。 8/7 小学校のプール開放日の監視係。1〜3時まで、受付のハンコ押したり危ないことしてないか見張ったり我が子の遊ぶ様子を眺めたり。徒歩の行き帰りが暑いったらなかったけど、ひさしぶりにぼけーっとただただ目の前のことを眺めていた気…

HAPPY LIFE ?

DON'T WORRY BE HAPPY

ドンウォーリー!ビーハッピー!GO ON AS YOU AREアーティスト: MONGOL800,KIYOSAKU UEZU,SUZUNA出版社/メーカー: ハイウェーブ発売日: 2000/04/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (30件) を見るどこのどの判断がどうだったとか、…