2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心開いて

音速ライン TOUR2011 「音速の世界」 4/23 vanvan V4 あなたは待っていた 私を待っていた 随分待たせたね 私も待っていた あなたを待っていた 小さな想いを抱いて マーチではじまり。打ち上げ花火で鳥肌。福島の話のあとの空になる、涙が出そう。 気持ち、届…

昨日より明日より

春風邪の息子、月曜早退、火曜お休み。授業参観の今日は無事に行けました。二年生と五年生の母、桜の季節は忙しいー。先週はベルマーク委員と学童の父母会がニ晩連続、今週は育成委員の集まりが今日あって、明日は町会の役員会でニ晩連続...。ダンナさんは今…

それぞれの世界を映す青い空

じんわーりとしみこんできました。点せ今を奏でるmusic!音速の世界アーティスト: 音速ライン,藤井敬之出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2011/02/16メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見る

春風も見えるでしょう

日曜日、いいお天気であったかくって、あちこちで桜がきれいに咲いててうれしーい。図書館や選挙へ行った後なりゆきで兼六園、金沢城をこどもたちと散策。地元だと行かないのよね。兼六園20年ぶり、お城にいたっては初めて。なんにもないとこだーとゆう印象…