2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そのスピードで

17:20 金沢の空。きれいー。雲っておもしろい。

生活

今日だけ?スターがハートになってる!「旬」 がまるごと 2011年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2011/01/20メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る奥深くてセンスがいいこの雑誌。満を時して、かぶ!うちの社長や…

OJICO

友達がクッキー作ってたので作りたくなって。粉末ピーナッツがなぜか家にあったので入れてみた。おいしー!楊枝で顔など真剣に作る。もったいなくて食べれなくなるいつものパターン。小学生のころ友達うちに呼んでクッキー作ってたころからのパターン。思い…

ヘリコプターのばたばたは

昨日に追記。プレイリストつくって聴いてます。キャメルがまた聴きたいなぁ。・新曲(インスト)・ハイウェイ・ワンダーフォーゲル・おはら節・目玉のおやじ・コンバット・ダンス・ハヴェルカ・温泉・さよならアメリカ・FIRE・キャメル・犬とベイビー・ブレー…

今は昨日じゃなくて明日だと云う事

くるり 〜言葉にならしまへん、笑顔を見しとくれやしまへんやろか〜 金沢AZここのところ期待と予習でくるり祭り!でもヤマはずれたー!初期の曲いっぱい!うーれしい!長いです。たたみます。

ちょう千里眼

岸田日記の更新がマメでうれしい。昨日は富山マイロでライブだったようでハコをほめてて、行ったことあるとこだしおとなりの県だし、わたしもなんだか誇らしい。ご両親のお話なんかを読むと、ああやっぱり岸田さん好きだなぁってじんわり。明日です。なんと…

ティンカーベル

半年たっちゃったけど、まだ魔法はとけない。YUKI“The Present”2010.6.14,15 Bunkamura Orchard Hall(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/12/01メディア: CD購入: 22人 クリック: 309回この商品を含むブログ (22件) …

ふくはうち

日曜月曜でもっさもさに積もった雪、今日のたたたたたいようのおかげでだいぶしぼみました。雪の山をもくもくとやっつけてたら、酸欠?貧血?くらくらして目のはしがぴかぴかして、ちょっとこわかった。それからしばらく体がおかしかった。ほどほどにしなき…