ヘリコプターのばたばたは

昨日に追記。プレイリストつくって聴いてます。キャメルがまた聴きたいなぁ。

・新曲(インスト)・ハイウェイ・ワンダーフォーゲル・おはら節・目玉のおやじ・コンバット・ダンス・ハヴェルカ・温泉・さよならアメリカ・FIRE・キャメル・犬とベイビー・ブレーメン・Morning Paper・アナーキー・イン・ザ・ムジーク・東京レレレのレ

  • レレレも、後ろの男の子が元気いっぱい「あさーよいよい!」ゆってて、にやにやうれしい。楽しんでるねぇ!いい気分。
  • そうそう、乗車率230%の会場だったのですよ。ここで岸田さんの豆知識。電車の全部の座席に座ってる状態で50%、吊り革全部に人がつかまってる状態で、乗車率100%なんですって!230%はそりゃもうぎゅうぎゅう。
  • 前の人たちが苦しそうだったから岸田さん何度か「みんな一歩さがろ」って呼びかけてくれて、すし詰め状態から「いいシャリ具合」にしてくれはりました。やさしい。「後ろの方が音ええねんでー」って。
  • 順番にタンバリン披露。ちょうおもしろかった!光るタンバリンほしい!
  • 仕事中は何度も温泉が頭の中に流れてきて、ぽわわんとしてました。あーあーあちちのちー。