2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の果てより遠くで待っている

長くて短い一週間。寒いと体が縮こまってしまって困ってしまう。これで寒いなんてゆってたらどうなっちゃうのよねぇ。いっこずつ、不安や悩みがほわんとなくなっていくとともに、ぼわんと新しく不安や悩みがうまれる...。とにかく考えすぎない事。ね。なんと…

オーライオーライ

FoZZtone東京キネマ倶楽部限定グッズブラジルのお守りボンフィンをイメージしたカラフルなキーホルダー(ドレスコードはカラフル!ブルーのワンピース着てライブ行きたかったなぁ)...に似てるかわいいもの。21世紀美術館にて。10/16。あまりにいいお天気。 …

I see the rain 光の海へ

FoZZtone INNER KINGDOM TOUR vanvanV4 9/30この日が来るのを指折り数えていて、それでもINNER KINGDOMはやはりあまり聴けてなくて。そんなわたしだったのに、今ではFoZZtoneの音楽なしでは生きていけないわって心底思ってる。力をもらってるんだなぁって再…

君を助けにゆく

以下、アルバムが出てから1〜2週間で感じたこと、断片。まとまらなくて自分でもしっくりきていなくて、そのままになっていました。が、今見直してみるとわりとちゃんと聴けていたのかなと。やっぱり残しておこうと思えたのは、INNER KINGDOMの曲たちをライ…