2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーコンエッグとシェービングヒーロー

トップバッターのわたしから次々とバトンが渡されてます。早くアンカー出て...。

お願いミュージック

ザ・チャレンジ!わっちが楽曲提供する事になったそうな。チャレマック!

snow-dome

シロクマー!

wind-rider

インフルエンザの脅威と薬の効力に圧倒された2日間でした。だいぶ良くなったけどまだ横になってないといけない。退屈。体調崩すこと、珍しいので、記録しておこうと思います。

Mambo#6

「夕立ベッドイン」 渡會将士ソロ名義の自主制作CD。トーキョーのライブハウスのみでの販売なので、お友達が買って送ってくれました。素敵なお気遣いに感謝感激。曲名とか手書きよっ。CDの盤面もスタンプでおしゃれー。祝10周年のFoZZtone。娘1と同い年…

カルチェラタン

「コクリコ坂から」 涙が出たシーンこそいくつもあれど、観終わった後じんわりするかんじがあまりなく、期待しすぎたかな。いたるところでメルが可哀想。お父さんに泣きつくところなんて可哀想すぎる。 わたしも少し前まではメルのようにストイックな生活を…

I wanna be with you

2012→2013、なんのご挨拶もなく跨いでしまって、いまさら感もあるけれど。今年はひとつひとつを大事にしていきたいです。自分含め。 偶然見つけた。とってもよかった!