2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

羽ばたくグライダー

今日で終わってしまうことが信じられない。ここまでの日々、いろいろあったけど無事に終われそうで、感謝感謝。たくさんの人に助けられてやってこれたなって、昨日から何度も泣いてしまいそうになってる。音楽聴いてもなんだかふわふわして届いてこないー。…

NEGI

2011年もおわろうかというこの時期にFoZZtoneのHPがリニューアルされて、朝昼夜で違うようすが見られるようです。最後までやってくれるわ!振り返ると、とにかく彼らにどっぷりの一年。新曲もとっても楽しみなのです。12月のこの非日常があと2日で終わって…

トワイライト

昨夜プレゼントを置きにいくと、息子と娘1の枕元にサンタさんへの手紙とあめちゃん、チョコが。息子は去年正体を知ったのだけど、娘1に合わせてあげたのか、わたしへの気持ちなのかなぁ。用意してるって知らなかったから、わたしもクリスマスプレゼントを…

ジングルベル

星降る夜を見ている 覚めた夢の続きに期待をしてる 輝く夜空の下で 言葉の先を待っているTEENAGERアーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 240回この商品を含むブログ (3…

winter fall

今日クリスマスイブイブごはん。毎年食べるお肉屋さんのローストチキン、今年もジューシーでおいしかったー。ホワイトクリスマスになりそうね。ずんずん積もってて、仕事帰りにはもう踏みしめる雪がキュッキュッ。

群青

保育園の先生お手製クリスマスツリー、丸い机にビニールひも。日に日に折り紙の飾りが増えてます。微笑ましい。 園庭のもみのき?なんの木?わかんないけどイルミネーションきれい。いろんな色より単色ぴかぴかが好き。 Amazonサンタからプレゼント届いたの…

2011/12/16.17

日がたつのがはやいはやい。明日、ひさしぶりの1日休みはしなきゃいけないことが山もり。書き出して忘れないようにしよう。全部こなせるかなー。したいこと、はあとまわしになって結局できなそうね。いたしかたなし。あと2週間だものね。はやいはやいー。 …

goin' and goin'

足らないのはひとりの時間。イヤホンからの音楽でぴゅーんと遡って元気になった。ELEVEN FIRE CRACKERSアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (…

君に伝うかな

ツンタッターツンタッター心地よいねー。暗号のワルツ。3rdアルバム、なんで聴いてなかったかなと思い返すと、ブルートレインが気にくわなかったんでした。くるり派のわたしでした。ファンクラブアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メー…

君が染みた

休みだけど休みじゃないような一日。手のしもやけと戦いながら、coccoちゃん聴きながら、家の中を1週間分リセットする。1時間刻みで動いて用事も次々こなす。休まった感じはないけど、すっきり。あれやらこれやら抱えてたもの、今日で山を越えたのねって、夜…

僕が見ているもの

先週土曜日の紅葉。今日の強風でほとんど散っちゃったかなぁ。 もこもこもこー。灰色の空ばかりはつまらないー。

期待外れアルペジオ

ついに。とうとう。もう?七転八倒も承知の上!楽しむー!一ヶ月みんな元気にすごせますように。