トワイライト

昨夜プレゼントを置きにいくと、息子と娘1の枕元にサンタさんへの手紙とあめちゃん、チョコが。息子は去年正体を知ったのだけど、娘1に合わせてあげたのか、わたしへの気持ちなのかなぁ。用意してるって知らなかったから、わたしもクリスマスプレゼントをもらったみたいでうれしくなりました。


こちら娘2のプレゼント。CMを見る度に、これこれ!とアピってました。

まいど!お寿司たべすぎタワーゲーム

まいど!お寿司たべすぎタワーゲーム


娘1もCMを見て決めたようです。テレビの力はすごいわ。

光るオバケを狙い撃て!! おばけシューター

光るオバケを狙い撃て!! おばけシューター


昔からカービィの漫画好きの息子。朝5時に起きたそうです。

星のカービィ Wii

星のカービィ Wii


雪遊びもしたしみんなで買い物へも行き、充実の2011年最後のお休みでした。この暦、なんともはや...。大晦日まで一週間無事に乗り切れるかしら。