2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2人のストーリー

5時半開演は、YUKIちゃんも花火を見たかったからでは?疑惑浮上。ふわふわしながら車に乗り込むあたりでちょうど打ちあがる花火。一緒に行った友達についていって、特等席で見れてこれまた感激。今日1日できれいなもの見すぎ。

OVER JOYED EMBRACING

YUKI concert tour 2010 “うれしくって抱きあうよ” 本多の森ホール

ByeBye

娘2、手足口病でした。熱が下がったらうつす心配はないそうです。 息子、昼前から急に発熱38度8。夕方には39度2‥。久々の坐薬。 娘1、上の前歯がついに抜ける。2本並んでぐらぐらしてたので、もう1本も時間の問題ね。(抜けたのは4本目) ここのところ…

会いに

何も知らずに順番に聴いていって、7曲目。ああ。総くんには申し訳ないけど胸が苦しくなってつらくって、わたしは志村さんじゃない声のフジファブリックは聴けないなぁ、と、思いました。これから、に少し期待してた。でもだめみたい。すてきなことばたちな…

picture

娘2、熱下がらずでお休み。お昼前にはだいぶ元気になってパズル4つ、しました。まだ一人で全部はできないのでお付き合い。みぃつけた!とミッフィーのパズルがおんなじパターンだと気付いて、入れ替えてみたり、おもしろいのよ。クーラーつけずにがんばっ…

親子の日

↓下の2枚の写真は大好きな芸術村。芝生と水。今日も行ってきました。こどもたちしっかり水着を着て(家から着ていった!)心おきなく遊ぶ遊ぶ。ダンナさんじつは初めて来て、よさをやっとわかってもらえました。一緒にキャッチボールしたの、結婚してはじめ…

ずっとこの人と一緒にいられますように

昨日今日、お友達カップルが京都からやってきた!よすぎる天気にあついあつい言いながらも、濃ーい楽しーい時間でした。おいしいものいっぱい食べた!なかよしになりすぎて娘1&2、別れ際さみしくって泣いちゃったし。。ありがとうねー!

snail

なんか日記がかきやすくなってる!機能がずらり。 IHなおしてもらった!よかったようほんとにもう。こないだのお水が直接の原因じゃなかったようで、5年弱の間にくりかえしてきたお鍋のふきこぼれが、じわじわとしみこんでいたようです。修理のおじさんがと…

Snowscape

昨日からIHのボタンの調子が悪くて、弱火(4)と中火(7)の間に調節できず、弱ったなーと思ってると今朝はそのボタンも反応せず、一番弱い、とろ火(1)ボタンしか使えない状態に‥。これじゃなにも作れない!修理依頼の電話をしたらば、あさって木曜じゃないと…

遠恋

今朝から何気なく聴いていたら、七夕のうたが!ギターとベースのかけあいが好き。RADWIMPS4~おかずのごはん~アーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/12/06メディア: CD購入: 5人 クリック: 399回この商品…

You make me...

やややー。お中元シーズンのため日曜も出勤、明日ひさしぶりのお休みです。飲んできて夜ふかし!苦しくって寝られん。とろろ鉄板焼きと牛バラ串焼きがとってもおいしかった。ぷはー。ロックで梅酒にボトルワインー。ふわふわゆらゆらー。ライブ行きたいー。…

ラ・フォレスタ

一年のまんなかの日(0655より)(7月はアルデンテのうた♪)。3ヵ月ベビーの笑顔にやられたー。まわりにあかちゃん多くてうれしいな。しあわせ顔でだっこしてるわたしを見てかなりの確率で言われることは、「4人目やね!」やーそれはむりってもんなのよさ…