OVER JOYED EMBRACING

YUKI concert tour 2010 “うれしくって抱きあうよ” 本多の森ホール


緞帳に映るシルエットシアターではじまりはじまりー!かみしばいみたいにしたくて、とおっしゃるように、天井付近には幾重にもかさなった木(手描き)で森の雰囲気、YUKIちゃんは妖精のようなかわいらしさ。姿を見ただけで涙が出るなんて!幸運にも3列目ど真ん中で、それはそれは近くてすみずみまで見れて幸せこの上なくて、そりゃあ泣けるわよね。うれしくって抱き合うよでは、なんだか急にせつなくて本気で泣けた‥。常にぐっときていてタオル大活躍。声量がね、すごいんよ。聴かせる聴かせるどこまでものびる歌声。WAGONジャズバージョン!
中盤はうながされるがままに全員着席でじっくりYUKI劇場を堪能。なんだかすごーくぜいたく。それからびっくり空から登場!またかわいくなってる!踊ってうたって、楽しませ方がね、すごいの。新曲は歌謡曲「赤提灯」みたいな曲がうたいたい!とつくったそうで、がっつりうたうかんじがとても好み。9月の発売が楽しみ。ときめきストリングス!ギターさんかっこいい!ベースも鍵盤もぜんぶが楽しそうに輝いていて、オーケストラ17人がひとつになっていてとにかく素晴らしかったです。
何度もありがとうってゆって何度も何度もおじぎしてくれて。けんかしたりうじうじ考えてる時間がもったいないよってメッセージ、受け取った!演出も凝っていて、ぜんまいのはいった小屋や歯車でのぼる月、きらきらお星さま。でもまさか、「素晴らしーいーワーイユーケーアイ!」でおわりとは‥!おとぎの国で過ごした2時間。