2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星砂ひとつに閉じ込めた

「魚」が好きだと思い出せて幸せです。色色衣アーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2004/03/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (183件) を見るこんなに色とりどりでそしてわたし好みの曲たち…

ふたりごと

絶体絶命(通常盤)アーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2011/03/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (37件) を見る絶対絶命の中には大好きで大好きで聴く度ドキドキしてしまって嬉しくって苦…

ロードストーン

富山よりはるばる来てくれて、フォズヘッズ北陸支部、ようやっと集合!雪の心配も空振りで、思っていたよりだいぶ遠くまで行って山の麓でピザを堪能。こどもたち、大人と同じだけ食べた!その後は女3人でBIG PINK。コーヒー、飲んでも平気になりたいなぁ。…

chocolate

本日の言いまつがい。 娘1は今日まで紅白まんじゅうを「幸福まんじゅう」だと思ってたそう。びっくりした!食べたら幸せだから、と。なるほど、と納得はしたけれど「幸福、を使って文章を作りなさい」という宿題だったので、直させました。ここで判明してよ…