ロードストーン

富山よりはるばる来てくれて、フォズヘッズ北陸支部、ようやっと集合!雪の心配も空振りで、思っていたよりだいぶ遠くまで行って山の麓でピザを堪能。こどもたち、大人と同じだけ食べた!その後は女3人でBIG PINK。コーヒー、飲んでも平気になりたいなぁ。すっかりまったりしちゃって...お酒飲みたいねぇ。次はFoZZtoneのライブで会いたいね!ツアーに期待。
そこで、うれしい再会が。高1のときバイトで一緒だった素敵な先輩...!偶然ダンナの同級生でもあったんだけども、バイトやめてから何回かばったり会った事もあったんだけども、10年以上ぶり、でも変わってないー♫かわいくっておしゃれで、ひそかに憧れておりました。ベビーちゃんかわいかったなぁ。そしてなんと、このお店は先輩の叔父さん叔母さんのお店なんだそうで!ひゃあ驚いたー。なんとも幸せな連休。


マンゴージュースの味が変わってしまっていたような?ざんねん。