ふたりごと

絶体絶命(通常盤)

絶体絶命(通常盤)

絶対絶命の中には大好きで大好きで聴く度ドキドキしてしまって嬉しくって苦しいくらいの曲、とうーんそうでもない曲、がありまして。アルバムとの付き合い方はそのような具合だから、こちらもさほど欲しいということもなかった。

絶体延命(通常盤)(DVD)

絶体延命(通常盤)(DVD)

一番好きな「君と羊と青」がこのDVDの宣伝でYouTubeに紹介されていて、それはそれは楽しそうで素晴らしくて!このときのライブへ行くことはもう叶わないけれど、パッケージされたライブをお家で楽しみましょう。そうしましょう。
洋次郎さんの声、どんどん良くなってる。声が響いてまっすぐ届いてくる、懐かしのトレモロ (やっぱりわたしは3が好き) が入ってる!のもポチッとした理由のひとつ。お客さんの多さに圧倒されつつ、いつかどこかでお目にかかりたいと願います。チケット取れないよー。有心論で出会ってからずっと、RADは優しくて厳しい。