snail

なんか日記がかきやすくなってる!機能がずらり。
IHなおしてもらった!よかったようほんとにもう。こないだのお水が直接の原因じゃなかったようで、5年弱の間にくりかえしてきたお鍋のふきこぼれが、じわじわとしみこんでいたようです。修理のおじさんがとっても感じよくて、日立さんのイメージがぐーんとあがりました。修理代もそんなに高くなく、ちょうど替えどきの部品も替えてもらえたりできて、これは今起こるべくして起こったのね、と前向きに考えられるくらい、後味が良い。やっぱり人柄はだいじ。


そんなIHの横の窓では水栽培ちゃんたちがすくすくと。左からさつまいも・じゃがいも・アボカド。←字の色を変えてみたけど、なんだか読みづらいわねぇ。