親子の日

↓下の2枚の写真は大好きな芸術村。芝生と水。今日も行ってきました。こどもたちしっかり水着を着て(家から着ていった!)心おきなく遊ぶ遊ぶ。ダンナさんじつは初めて来て、よさをやっとわかってもらえました。一緒にキャッチボールしたの、結婚してはじめてかも!すぐ、ばてるわたし。そのあとしばらく頭痛くてひやひやするも、すぐなおったーよかった。うすぐもりに油断して、ふくらはぎのうしろが焼けてて赤くなってひりひり‥。足の甲もビーサン焼け。いつも近場で満足してしまう。
娘2、朝からちょっと顔が違って、でもいちばん張り切ってあそびに行く準備してて。 一緒に行ったお友達と仲良く楽しく遊んでたけど、帰ってきて昼寝から起きると熱が出てしまった。いっぱい水分とってたし、熱射病ではないと思うんだけど。。だるそうでかわいそう。明日は良くなってますように。