オーライオーライ

FoZZtone東京キネマ倶楽部限定グッズ

ブラジルのお守りボンフィンをイメージしたカラフルなキーホルダー(ドレスコードはカラフル!ブルーのワンピース着てライブ行きたかったなぁ)

...に似てるかわいいもの。21世紀美術館にて。10/16。あまりにいいお天気。

 

「繋ぐ力」展があまりにすばらしくって涙出そうになる。ほーっとため息。
地下にはわたしの「好き」にぴったんこの「日本の愛すべき日用品」たちが365日分、たーくさん展示されていて、呼吸が早くなり、にやにやは抑えられず、しーあわせでした。ぐるりと一回観てから撮影可と知り、お気に入りたちを撮りにまわりました。
そのほかグッときたものずらり。

   

   

    

   

自転車でティータイム。働き者の鳥ちゃん。ほうきまでがかわいい。鉄瓶でお湯を沸かしてかごを持ってお買い物。すてき。好きなものに囲まれて暮らしたい。



イヤホンがまた片方聴こえなくなり、ノーミュージックでお出かけ。これはこれでとてもよかった。街のほどほどなざわざわが心落ち着かせてくれた。秋です。

 

やっぱりこまるので。これが「いい音」なのか。まだなじみません。