昨日より明日より

春風邪の息子、月曜早退、火曜お休み。授業参観の今日は無事に行けました。二年生と五年生の母、桜の季節は忙しいー。先週はベルマーク委員と学童の父母会がニ晩連続、今週は育成委員の集まりが今日あって、明日は町会の役員会でニ晩連続...。ダンナさんは今日から甲府へ出張で、そうすると娘2は連れていかなきゃなんなくて、それが大変。これまたこの子が風邪気味。もちこたえてー。
去年散々タイヘンタイヘンゆってたバザー委員が今ではいい思い出になってて、そのときのメンバーとは今も仲良しで、顔合わすと楽しくなる。児童数少ないから保護者の負担も大きいけど、学校全体が顔見知りの雰囲気はいいもんだな、と五年目にして思えてきました。タイヘンなのはわたしだけじゃないのよーと思ってやっていきます。楽しみがいっぱいあるとね、がんばれる!

娘2最近のお気に入り。ぶきゃ!

キャベツくん (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)

キャベツくん (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)