スペナイ2

ほのぼのエピソードが次々思い出されてきました。追記。

  • お二人とも上手にお箸でお魚食べていて、おでん種はすべて半分こ。仲良しっ。
  • 日本酒をくいくい飲まれていて、おそらく四合ずつ。お顔にもほとんど出てなかったので「ストロングね」→ムキムキっと力強いジェスチャー&「ワインだとすぐに真っ赤になるんだよね」→「ワインあるみたいですよ?」→「ノーサンキュー。わたしたちサケ飲む!」SAKE!の響きがいいなぁ。
  • 同じく日本酒オンリーのこずえちゃんは5合目から目があかなくなってきたよ。ほやほやしてるーかわいい。
  • 梅干しのおにぎりをお箸で食べようとしていたので「両手で持つんだよ」とジェスチャーしたら、くるみを食べるリスさんのように二人でにこにこと食べてました。キュート!