時がたって

今日から夏服。スカートさむいよー。5月おわったし気持ちも切り替えます。
ハイエイタス・フジファブリックサカナクション。ばっかり。ハイエイタス強い。
ナイトフィッシングはくるりっぽい曲多いねぇ。声が。シンシロより、好きかも。
この間まではラッドやフォズの毎日だったなぁと思い出してた。仕事中に。
2009年は音楽との出逢いが多すぎるー!しあわせ。でも聴き込めないよー。
この(あたしの中での)リリースラッシュが終わってしまってからが、心配です。
来月FoZZtoneセカンド出るし、まだだいじょぶだけど、んー、夏以降がね。
くるりは完全に寝かせて熟成の方向で。ライブないし。今日はだらだら書いた。
いつも考えてるのはこんなことばっかり。音楽。あと、まる2ヵ月ー!ひゃー。