君に会える

娘2、朝方3時半に発熱確認。夜はふつうに元気だったのになぁ。
朝起きてからも元気で食欲もあり。でもあっちっちー。38度5分。
「みみ、たーい(耳痛い)」って右耳さわりながら言うから耳鼻科へ。
なんと耳鼻科の機械関係故障中!自動ドアも開かなかったよ‥。
診察だけしてもらって、申し訳ないけど小児科へ行って下さいって。
診察代とられなかった。中耳炎じゃなくてホッ。小児科では39度‥。


帰る頃にはやっぱりぐったり。ヨーグルトに混ぜてお薬飲んで、
まいまいちゃん(まいごのまいごのこねこちゃんー)うたって寝たよ。


ちいさいこが熱出ると火の玉みたいにあつくなるからほんとかわいそう。
食欲あるからまだ安心かな。早く平熱になるといいな。がんばれ。