今君が息を吐く世界を

約1週間ぶりの保育園でつかれた様子の娘2と9時半に就寝。朝4時すぎに目が覚めました。おばあちゃんかよー。寒い時期は無理だったけど、早寝早起き生活があたしには合います。それにしても4時はないよね。涼しくてハーパンだと足もと冷えます。

Crazy

Crazy

今ケータイアラームが鳴りました。ふふふもう起きてますよ。いつもはここから2度寝。このあとフラッシュワープと TEENAGER と FireCracker が鳴ります。アラーム4つ。起きれない日はこのくらい必要。朝は元気な曲がいいね。ドーパンはフォズとのライブがなかったらきっと出会えなかったよ。gonna be crazy!