たぶたぶ

今朝の娘1ちゃんからのリクエストはこちら。

orbital period

orbital period

曲が始まると、「たぶたぶー!」 って、娘2ちゃんが!えー!けっこう久しぶりなのよ?インプットされてたんだねぇ。すごい。リズムにのってうたえてるし。楽しいねぇ。


息子のこのくらいのころも同じようなことがあったなぁと、今思い出しました。ある日突然きらきらぼしをフルでうたったあの日。もううたえるくらい覚えてるんだけど、口がついていかないのかな、きっと。1才半をすぎると1日1日の成長がめざましくて追いつかないよー。忘れちゃうのは残念だから記録していけばいいね。カテゴリー作ろうかねぇ。


そうだった、朝車で聴いた曲のおぼえがきもいいなぁと思ってたんでした。んーでもはまってたら1週間同じのばっかり聴いてたりするからおもしろくないかなって。クラップ!