umbrella

6月はこどもたちの行事などでばたばたしていて、ぜんぜん買い物をしてなかったような。その反動です。なんだかちょうどSALE!だし、ふつうにでも買うのにーって思いつつも10%オフ30%オフ。久しぶりの買い物はたーのしーい♪自分のぼうしや小物、こどもの服やお花に植木鉢まで!いっぱい買った。わはーすっきり。ネットでの買い物らくちんだしついついぽちっとしがちだけど、やっぱり手にとって買うのがうれしい。子連れだと車の乗り降りが面倒でねぇ。ひとりだとすいすい!お店5つくらいまわりました。
今から掃除、ごはん準備をしてからこどもたちを回収して耳鼻科へゴーです。充実のお休みでした。かわいー!心の中でいっぱいゆえた。夜はパソコンつけずにゆっくり過ごすぞ。