あやふやなまんまでいい?

昨日の日記を読み返してみますと、食欲がないとか書いてて夜にはもぐもぐ ごくごく‥おはずかしい。楽しいと食べれるのねぇ。時間たつのが早くて帰ったの深夜1時。なのに今朝すんなり起きれてびっくりです。すごいなぁ。体中に血がめぐりめぐったかんじ。
しまえびのお造り、あまくてとろけました。柚子こしょう明太子、牛スジ煮込み、三幸揚げ、鶏肉の南蛮揚げ、しめはもちろんおでん!おでんにからしをつけて食べる時にいつも「大人になったなあ」と思います。からしとわさびははたち超えてからやっと食べられるようになりました。
いきいきと働くお店の人たちを見てるだけでもうほわわん。あたしも雇っていただきたい。(けっこう本気)仕事中は、やっぱり、眠かったー。ふわー。リフレッシューできた気がするので何気ない日常も楽しんでやる!基本がだいじ。