call me

今宵ダンナさんはお仕事繋がりの方たちとキャンプへ。ロッジ?コテージ?お泊まりだそうでー。まあ羨ましい事!先週はあたし楽しんできたし笑顔でお見送りよ。あたしは仕事後買い物していったん帰ってきてから小学校の夏祭りへ。先週は保育園の夏祭り。毎週末ゆかたと甚平のこどもたち。ザッツ夏休み!



バギーを押して小学校へ向かう途中。カラスご帰宅中。




やぐらの上には学童のおんなのこたち。華やかー。




保育園の夏祭り。娘1、真剣に楽しむ。ちゃんと踊る子、好きよ。




ホールでごっちゃになって食べるかき氷。クーラーいらないよう。寒かった。



息子と娘1は今日じーじ(あたしの父)に県民プールに連れて行ってもらって、全身日焼けで真っ赤になって帰ってきました。んもうくたくたな様子なのに、夏祭り行くってゆうしー。あたしも疲れてて行きたくなかったけど、焼き鳥も焼きそばもおいしくって、たくさん人がいて元気が出た。学童の子たちは踊りの練習してきてたから、半強制参加なのです。ふらふらの帰り道。

ねむい。けど今からこれ見てゆっくり。

ku:nel (クウネル) 2009年 09月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2009年 09月号 [雑誌]

はっぱーおはなー。みんなかわいい。うちのこたちも、元気です。