iroha!

朝からあんまり暑いので、今年初めて屋上にプールを出しました。水張って1時間くらいでぬるーくなってる。洗濯物も2時間ほどでぱりぱりに。これぞ夏!こどもたちほんとうに「きゃっきゃきゃっきゃ」と遊んでて、あたしはビデオカメラとデジカメとケータイカメラを操る。海も結局行けなかったしなぁ。トイザらスでばったりの友達がこども2人連れてきて一緒に遊ぶも、1時間前から遊んでたうちの3人は順番に飽きてあがっちゃうし‥待ってればよかったねぇ、ごめぇん。
一緒に産まれたて2日目ほやほやちゃんに会いに行ってきました。スピード出産だったようでママも元気、あかちゃんぷにぷに。娘2が「あたちゃん!」と一番嬉しそうに見てました。退院後は賑やかで大変な毎日になるねぇ。パパさんがんばれ!