1st day

4連休初日です。週1の休みじゃなかなか足をのばせないとこへ行こう!と向かった先は海の近く、船の形の大型遊具。でもついたら人がいない‥?木製遊具なので、老朽化のため使用禁止になってました。がーん。娘2デビューしたかった‥。仕方がないので向かいにある地味ーな公園へ行ってみることに。これが意外に遊びどころ満点で楽しかった!タイプのちがう大きいすべり台2つ、何回すべったことでしょう。急な芝生の坂を段ボールしいてすべったり、なんだかすべってばっかりだったね。
 
 
こんなシュールな子たちがいた。予想どうり、娘2は「こわい‥」と近づけませんでした。陽射しが8月並みでじりじり‥。強い日焼け止め塗ってて正解。


夕方ちかくに友達と待ち合わせ。CDや本貸しっこ。いつもありがと!


もこもこむちむちちゃん。夕陽がきれいないいとこ。夕方の風は一気につめたいー。

3回は行ってる店にたどり着けなくて、狐につままれたよう。単にいつも感覚で行けてたんだなぁ。道を間違えまくった1日だったけど時間と心に余裕があるといらいらしないんだねぇ。