Laid Back

フジファブリックデビュー5周年ツアー New GoGoGoGoGoooood!!!!!
金沢 EIGHT HALL  行ってきましたー!
ご本人もおっしゃっていたとおり、マニアックな選曲、初期のアルバム未収録曲多しで、知らない曲もちらちらり。最近のアルバム2枚の好きーなかんじとはちょっと違うけど、歌謡ショーを見ているような気分にもなれてとてもお得でした。ベース加藤さんの地元が石川なので活躍しまくり石川弁出まくりおもしろかった!CHLONICLEからも4曲やってくれてうれしーかったー。でも4曲かぁ。。メンバーすごく仲良さそうで、志村さんのもこもこ帽子がかわいらしすぎて、むしろ志村さんがかわいらしすぎて、帽子はずっともこもこで、どんぐりで、ずっと見てました。なんかあったかくなれたな。お客さんは前4列くらいはモッシュもありつつ、そのすぐ後ろはなんだかスペースがあって、とっても見やすく動きやすかったです。踊ってる人が少なくてちょっと残念よー。曲によるのはわかるけど、この曲でも動かないの?が1曲や2曲じゃなかったんよね。ビールのほかにスミノフが‥!友達の車に乗っけてもらってきたので、ありがたく、飲む!ふらっふらになりました。うふふー楽しかったなぁ。一緒に行った友達の友達(あたしも小、中いっしょ)にばったりサプライズもあり。ばったりびっくりね。ありがとうー気をつけて!

うちについたらまっくら、まだ9時半なのにみんなえらいねぇ!そーっと帰ると娘1、2にお出迎えされました。共倒れにならないようがんばって寝かせて今これをかいてます。愛想をつかさず僕を見ていてよ。(←うたってない↓)