flyby

娘2、昨夜から咳が出てひゅうひゅうぜえぜえゆって苦しいらしく、夜中に何度も泣いて起きて。朝になっても機嫌が悪く泣いてばかりでかわいそうなので、大雨の中、休日当番医の小児科へ。ああパソコン、便利!近いとこでよかったー。すーごい人でかなりの待ち時間を覚悟したけど、意外にするする進んで1時間待ちですみました。ここでまたなんかもらいそう。おじいちゃん先生、聴診器をぽぽぽぽぽんと、そんなんで聴こえるの‥?ぜんそくかも、との診断。明日かかりつけのとこへ行って、ちゃんと診てもらって下さいと言われてお薬もらいました。お昼からは熱も上がってきて1日中ぐずぐずちゃん。ママー、と、いやー、何回ゆったかしら。。おふろはいいと言われたので、入るとさっぱりしたみたい。落ち着いて寝てくれました。ゆっくりするつもりでいてよかった。