蜃気楼かな

あたしだけかからなかった!っていろんな人に言いふらした手前、なんだか風邪の初期症状っぽいことは隠し通して治してみせます。病は気からって言葉を信じてます。
昨日遅番⇒今日早番はつらいなー。忙しいと時間がたつのが早いのが救いでした。今日、夏ぶりの友達に会ったら立派にニンプーになってて笑っちゃったー。3人目ちゃん、楽しみね。夜は内藤さんが残念でした。ボクシングきらいだけどダンナが見てたので。あやまらないでいいのに。

昨日娘1がピアノの練習をしたあとに、ミッキーマウスマーチや保育園のうたを弾いていて、あたしはそれを台所で聴いていて、じょうずに弾けるもんだなぁとうれしくて感心したりうらやましくなったりしました。