Fools On Hills

土曜日で5時あがりはひさしぶりで、こんなにゆっくりできるんだっけーってじんわり。 28日からお休みなかったので(でもびっくりするくらい早く日曜がきた)明日は朝ゆっくりできるのがうれしいわぁ。こどもたちものんびり。

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

ダンナが発売日に買ってきました。息子が夢中。あたしはやっぱりゲームはあんまり興味がないなぁ。効果音がなつかしい。

今日保育園はお餅つきでした。仕事場の人に、この時期に?って驚かれたけど、そっかー早いかなぁ。恒例行事なのでそんなもんだと思ってました。お持ち帰りのお餅、夜ごはんのときにおしょうゆでいただきました。つきたてを食べれたのは、娘2を産んだ年だけ。昨日は保育園のお庭でとれたキウイをひとり2こずつもらってきました。こうゆう素敵なことが多すぎるから、ちょっと遠くて朝ばたばたしても通い続けるのです。