こわいのは否定されること

昨日は日曜、せっかくの週1のお休みに、いつもと同じ時間に起きていつもと同じ時間に出発。息子のなぎなたの大会でした。どうしてこんな寒い時期に‥。体育館で裸足でがんばった息子、6月よりも上達している姿が見れてよかったです。
1週間が本っ当に早くて、なんともう12月も半分ね。笑っちゃうわー。お昼休みに書くつもりの年賀状、まともに1時間休めなくてぜんぜん進んでない現状。年始の楽しみをちらり計画しつつ、やり残しのないようにがんばりたいです。とりあえずクリスマスの飾りを出しました。普段から赤、緑のものが多い部屋だけど、さらに増殖でかわいいーうれしい。 バウムクーヘンがしみてしみて、どうしよう。