上空で光れ

重症のようです。時間ができたから、ハイエイタスのDVDを見ようとスタート。でもぜんぜん気分が乗らなくて、すぐにチェンジ。CHRONICLEの付属DVD、1時間もあったのね。1年たってないんだよ。やっぱり信じられん。映像とともに聴くとまた違った印象の曲たち。壮大。
こないだの休みにこどもたちとカラオケ行ったら30分待ちで、娘2寝てたしもう夕方だったし、待てないねって泣く泣く帰ったので(娘1はホントに号泣)今日リベンジしてきました。お昼過ぎに行ったらすいててするりと入れました。1時間でちょうどいいかんじ。こども3人お金かかんないし、これははまりそう(とうちゃんは仕事)。娘1じょうずだった。追悼でいっぱいうたってきました。

TEENAGER

TEENAGER

息子、TEENAGER持ちうたに決定!星降る夜になったら、うたいやすかったです。