ジュテーム

昨日のことを思い出してはにやにやしてしまう1日でした。楽しいお酒は残らないからふしぎね。ずっとねむーかったけどね。男子たちががんばってて、東京で副料理長だったりお料理の修行でフランス行ってて一時帰国中だったり家建ててたり。まさかこの人がパパに!って人がかわいいやろーって写メ見せてきたり(3人)。負けじと七五三の写メ見せ返した!小学校1.2年の時好きだったんだーってカミングアウトされて、えーあたしなんて4年間好きだったんだよ!ってハイタッチ!両想いの時期があったって20年近くぶりに判明。あははー当時のあたしに教えてあげたい。中学生のときはなんであんなによそよそしかったりするのかね。それが青春なのね。みんな素敵に年を重ねてて次に会うのがもう楽しみです。