モンゴロイドブルース

朝ゆっくり⇒3時には帰宅の日が週に2回、の日々に戻りました。らくちんだけどあのぎりぎりの日々を思うと物足りない気もして結局はないものねだりです。今日は友達が来店してくれて、少ししか話せなかったけどあったかい気持ちにー。いつもありがと!
2連休はしっかりお休みらしく過ごせて楽しかったです(遅寝遅起き)。車のオイル交換とゆうことがまーったく頭になくて、もう1年以上もたってました。大事に長く乗りたいのにこれじゃあねぇ。前回は車検のときしてもらえてたからこんなに時間かかるとは知らず、待ってる間娘2と2人で歩いて買い物、2人って新鮮。
昨日はニンプーの友達とごはん行ってうちでゆっくりして、もうすぐ臨月のぽんぽんのおなかさわったり。こないだは夏うまれの2人目ちゃん連れ&来月3人目出産予定ママと遊んだし、なんだかすごいベビーラッシュ。ダンナのおねえちゃんも妹も産んだし‥同学年すごい!少子化ってどこの話?ってかんじです。