昨日の僕を見なかったかい?

  • うちにはかわいいものや大好きな音楽がいっぱいあるのに、もっともっとってさがして欲しくなっちゃうのはなんでなんだろうねぇ。欲ぶかい自分がたまにいやになる。
  • 1月の前半好き放題しすぎちゃって、お給料日まで2週間あるのにぴーぴーです。おいしかったし楽しかったから仕方がにゃい。
  • ダンナさん昨日から長崎へ1週間の出張。手が足りなくて大変だったりするけど、こどもたちどんどん成長してて勝手に遊んでてくれるし、今も3人でお風呂はいってるし(娘2のシャンプーだけはやってあげなきゃだけど)むしろゆっくりできるかも‥。お互いにいい息抜きかもしれない。
  • 年が明けて時間ができて、じっくり本やマンガを読めることに喜びを感じてます。今日もお風呂に持ってって読める!わーい。
  • 箇条書き、楽しいです。