sena

10何年ぶりにスキー場へ行ってきました。じーじ(あたしの父)の車でこどもたち3人そりすべりへ。天気が心配だったけど見事な晴れで寒くなくて、厚着していったから次々ぬいではしゃいできました。昨年は上2人だけ連れてってくれて、今年は娘2デビューでたくましく一緒に遊んでました。こども好きで気持ちだけは若いじーじも一緒になってそりすべり!帰りはスーパー銭湯へ。おっきいおふろあんまり好きじゃないから久々で、高くてびっくりしました。半日いれるくらいのよさがあるけど、そんなにゆっくりしてくつもりじゃなかったから、純粋にお風呂だけのとこでよかったなぁ。ほどよい疲れで何より運転しなくていいのが素晴らしすぎです。たーのしかったー。来年もまたよろしくー。
 すんばらしい青空!娘1BANZAI
 息子、バランス感覚いい。
 ちっさい子向けのとこ。娘2、運搬中。