スロウフリッカー

Lodestone Tour 2
ぎゅーっといろんなことがありすぎて、夢なの現実なのって頭の中がぼわーっとしております。耳鳴りのせいもあるかしら。おふろはいって落ち着くかと思ったけれどそんなことはなく。でもそのままの勢いで、かいちゃう。

  • SISTER JET 音すっごく好みだけど声あんまりはまらなくて、でもどの曲もわいわい!いぇいいぇい!とにかくおしゃれなとこがつぼ。グッズほしかったー。
  • FoZZtone 音合わせのセッションがあまりにかっこよくてこのまま始まるのかとゆうくらいの勢い。CD化してくださいっ。なんだか楽しすぎてあんまり覚えてないです。黒点、5回目です。押さえどころをきっちり。とっぴなとこもやってほしかったなぁ。TWILIGHT---。新曲を聴いてる間は動けなくなりました。
  • ライブ後、おりてって握手とお話‥!手が冷たかった。6つと2つのこどもが音楽だいすきですって伝えられた!なぜかふつうに話せたと思ったらあとから腰が抜けてふるえが。かっこよすぎようもう。もっと言いたかったことあったでしょってあとからわいてきたけどありがとうってゆえたし、それでいいかな。
  • 竹内電気さんのツアーなのです。登場から笑わせてくれるわ。でも曲はいいのよー声もいいードラムさんの前に4人が並んでるかんじやバンドの雰囲気、笑顔になります。boys beが頭の中でぐるぐるぐる。はなれませんよ。

3時間あったなんて。あっとゆう間すぎる。もっと一緒にいたかった。あの空間はなんだったんだろうって感覚がいつもよりも強いのはなぜかしら。寝るともっとさめちゃう気がして、どうしよう。楽しかったよう。ありがとう。ありがとう。