金沢ライン

音速ライン TOURふしぎ発見2010 〜遺跡にまつわるエトセトラ〜 4/30 金沢AZ

昨日行ってきました!まとまりそうもないので、つらつらといきます。

  • 世界ふしぎ発見」のオープニングテーマでスタート!
  • 遺跡=移籍‥!だれも気付いておりませんでした。
  • 新曲「空になる」よかった。いつ目をあけたらいいのかなー。
  • 着うたフルを今ここでとって、って。えー。ちょっと、やろうかなって思った。
  • 「上昇気流」上向きマイクできっといい日になるーなるっていったらなる!
  • 逢いたいなーやっぱーり♪
  • 前回はほぼ満員、今回半分くらい?あれあれ?
  • 小さくておしゃれな女の子が多くて後ろからでも見やすい動きやすい!
  • みなさんはじっくり聴きたい派なのね。はねてる子少ない。楽しみ方それぞれ。
  • 藤井さんのかわいらしさったら36才ではありませんよ。MIKI HOUSE
  • 前向きに生きたもん勝ちってことを伝えたくてライブしてるって伝わったよー。
  • MCが長い。多い。おもしろいけど、長い。汗がひきます。でもおもしろい。
  • 100満ボルトさわりすぎよ。
  • 金沢での音速ラインは金沢でしか見られない!金沢ラインなんです一期一会。
  • なにもかも忘れてひたすら楽しかった。うん!
  • 普段ほとんど運動しない慢性運動不足のわたしがなんであんなに動けるかがライブのたびにふしぎ。超越するのね。
  • 曲の感想がとても少ないのは夢中になりすぎてたから。

風景描写

風景描写