ロンリー

晴れの日が続いてます。朝干した洗濯物が夕方にはかわいてるのがうれしい。
日曜日はお弁当持って公園へー。うまれて数ヶ月の3番目ちゃんと久しぶりにご対面。すっかりしっかりしちゃって、か・わ・い・い!3番目ってこっちも余裕できてるし、なんかちがうんよねぇ。うえ2人がどうのってゆうんじゃないんだけどねぇ。そこんちの2番目ちゃんと娘2は3ヵ月ちがい。ひさしぶりに会ってすぐ仲良しになって、2人くっついてずっと一緒に遊んでて。見ててうれしーくなった。砂場でなにやら会話してるの!そしてお隣のレジャーシートには偶然にも1才の歩きたての3番目ちゃんがちょうかわいいご家族が。ますますご縁をかんじる‥!陽射しはびしびしだけど5月の風はさわやか。