just life !

ここのところわたしたち(夫婦)が落ち着いてるからか娘2の調子がとてもよくて、そうするとわたしもにこにこになり、きっとそれでまた娘2もうれしい。好循環。寝起きの機嫌がいいし、保育園へ送っていくと別れ際はいつもぶっちょうづらで(←仏頂面って漢字もなんかやだけど、ひらがなもどうかなぁってかんじね)目を合わせてくれないのに、ここ数日はばいばいしてくれる!「はらぺこかずらー!」とうれしそうに持ってきたので借りて帰ると、がつがつくっちまった、のくりかえし‥。絵は好きなんだけどこの内容はどうなの。裏表紙に推薦絵本とか書いてあるけどどうなの。

はらぺこガズラー

はらぺこガズラー

ほんとは「がずらー」