マイワールド

突然、隣県の弟がお店に来てくれました。同じく社会人1年生の彼女さんと成り行きでいしかわ動物園に来て、成り行きでうちにも寄ってくれて。髪が黒くてみじかくなってて、高校生みたいよ。春にほんの5分ほど会ったけど、じっくり話したのは2年ぶりくらいだわよ。彼女さんそっちのけですっかり立ち話(店番中)。成り行きで夜ごはん食べに行こうとなり、妹2も誘って焼肉!先約があって来れなかった母親がスポンサーになってくれて‥!お母さんありがとう(見てないけど)。きょうだいはいくつになってもいいもんだわ。お盆ってこうゆうためにあるのよねって思います。

日本一のカバのデカちゃん、数日前に死んでしまいました。