晴れときどきくもり

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]

ピクサー!思ってたのと違って意外に重いところが多いストーリーでした。もちろんこどもから大人まで楽しめます。娘1が大泣きしちゃって、びっくりよ。わたしそんなに泣かなかったのに。感受性が強いのねぇ。ダグがかわいかった。フレドリクセンー。


マルタのやさしい刺繍 [DVD]

マルタのやさしい刺繍 [DVD]

しみじみした。腹が立ってしょうがない人もいたけど後味良かったです。


ソラニン スタンダード・エディション [DVD]

ソラニン スタンダード・エディション [DVD]

ほんとに、あおいちゃんがんばってうたってた。マンガはどうもはまらなくて(プンプンのほうが好き‥)。ストーリーわかってたけど、荷物つめてるとことかすごく苦しくなった。いろいろ考えちゃってなかなか寝られんかったです。


4枚800円とか!安いわぁ。トイストーリー3、4人で観にいって5600円だったので値段って何?って思う。DVD出るのも早いしねぇ。でもやっぱり映画館で観てよかった。