夜が来る

アリス・イン・ワンダーランド [DVD]

アリス・イン・ワンダーランド [DVD]

マッドハッター素敵ー。白の女王の手の動きがしばらくマイブーム。ディティールが凝ってていろいろ印象に残ってます。うちの男子うけはあまりよくなかった。女の子が楽しめるファンタジーなのかね。みんなで見たから吹替で、これが失敗。チェシャ猫が永沢君。集中できないわよそりゃあ。


ホノカアボーイ [DVD]

ホノカアボーイ [DVD]

天然コケッコーのころから好きです。そのわりに出演作全然見てないけれど。ゆるーいかんじが夜に見るにはちょうどよかった。まわりの人たちがみんないいキャラでした。逆に言うと主役が一番何考えてるのかわからんかったー。

映画の波のこのごろ。現実逃避かしら。でも元気出るのよ。今日も見たかったけど眠いしもう寝ましょ。今夜もバザー委員、追い込みの1ヵ月。