murmur

  • 10/10が雨ってめずらしいのよね。。
  • 楽しみにしてたイベント、断念。はだしで芝生は走り回れないわ。
  • 母親に陶器メーカーNIKKOのイベントに連れてってもらう。
  • はらぺこあおむしのプレートお得にゲット!
  • 娘1&2、お皿に絵付け。とゆうかおえかき。仕上がりは今月末。楽しみ。
  • 娘2が乗りたがってたバスに乗ってステージを見に行く。
  • 生わんわん!すぐ疲れて奥にひっこむ。ぐるぐるどっかんに娘2大喜び!
  • 友達と合流。娘2遊んでてもらう。ありがとー!わたしはステージに夢中。
  • Wエンジンとデンジャラス。テレビっ子娘1、チャンカワイに大・興・奮!
  • イギリス人のパフォーマーの楽しませ方が素敵すぎる。
  • スイーツフェアもうろうろ。しょっぱいものがほしい‥。
  • 足もとドロドロ。長靴もはまる。
  • 行きも帰りも嘘みたいなどしゃぶりにぎりぎり降られず、なんてラッキー。
  • かごめが石の上で寝てるのを初めて目撃。
  • 娘2、昼寝もしないでよく歩いたねぇ。えらいこちゃん!
  • 充実の1日でした。2010/10/10!