ゆれるわ

おとつい小さいけど甘い、でもまだわかい柿をたくさんもらって、昨日は大きいまつたけ2本ももらってホイル焼きに。いい香りでございました。いただきものの新米は炊いてから1日たってもつやつやふっくらおいしくってびっくりよ。今日は秋田のりんごをいっぱいもらった。収穫の秋ばんざい!
6時半に帰宅して思い立って、満場一致でつぼみへごはんを食べに。生だこポン酢とたこの天ぷらがおいしくって、わたしたこ好きなのねーって認識。まぐろユッケをがつがつ食べる息子と娘1。おでんはやっぱり大根だねーでもだし巻卵もやーばい。みんなでいろいろ頼んで食べるおもしろみ。娘1の変顔にみんなで大笑い。これを幸せといわずしてなにを。わたし運転手で飲めなかったけど楽しかったなー。おみやげに牛スジ煮いただいちゃって舞い喜ぶ。わーい明日もおいしいが待ってるー。[おいしい]カテゴリーいるかなって思う今日この頃です。半月がきれい。ねむい。
 (控えめに) どーん。