世界がうたっている

おとつい届きました。予約しててすっかり忘れてたので飛び上がる。

今日みました。やーやー楽しいねぇー。娘2人もおどるおどる。でも楽しいかっこいいだけじゃなくて、しぼり出しているような、削り取っているような。ドラムさん脱退が発表されたライブだからなのかな。でもandymoriはいつもこうなような。なんて、ライブみたことないのに何もいえたもんじゃない。ああこの3人のライブ、みたかったよう。きっと一生言い続けるでしょう。。新生andymoriにももちろん期待してます。ラストから2曲目にまさかのロックンロール。なんだか当てはまりすぎね。
晴れ渡る空の色 忘れない日々のこと。さよならまた明日 言わなきゃいけないんだ。