ウェザーリポート

もう3日ですが、あけましておめでとうございます。2011年はゆるく、楽しく。
31日までばたばた仕事をして、夜は恒例のすきやきー。1日は雪深い中、朝からお墓参り。夜は恒例の新年会でおいしいものいっぱい食べてお酒も飲んで、二次会は総勢30人近くがうちへやってきました。過去最高のぎゅうぎゅう。昨日の2日は洗濯物の山をたたんだりこどもたちのスノーブーツを買いに行ったりぼやぼやしてるうちに終わってしまった。今日は初売り。お正月気分はほとんど味わえないままです。毎年のことなのでこんなもんだーと思ってます。12月、いそがしかったけど終わってしまうのがさみしくもある、異様な気持ちで過ごしてました。いつもはとにかく早くお正月が来て欲しいと願ってたのになぁ。終わってしまってやっぱりさみしい。

COSMONAUT

COSMONAUT

1/1、まだ聴いてないのようと言ったらダンナの友達がかしてくれました。じわじわと効いてきてる。iPhoneにしてから音楽をイヤホンで聴くことが多くなって、今まで聴きとれてなかった音たちにドキドキしてます。今までもったいなかったなぁと新しい出会いのようだ!のせめぎあい。